ご結婚おめでとうございます

オガワツヨシのウェルカムボード、ニガオエページへようこそ。
一生に一度の大切な記念日に心を込めたニガオエをお届けいたします。

ご準備、ご相談はメールなど、デジタルでサクサクと、
作品は、絵の具とペンで1枚1枚ていねいに仕上げます。

オガワツヨシプロフィール ご依頼・ご相談

◎依頼者様メッセージ◎
 一生に残る思い出だからドレスの形や帽子など、細部にわたる注文をしました。
 あと、とにかく可愛く、キレイに描いてとも……笑。
 仕上がりはその通り、可愛くて、希望が全部叶ったウェルカムボードになりました!

◎作者コメント◎
ご希望のイメージをハッキリとお伝えくださいました。特徴的なドレスの形や当日被らない帽子など丁寧に写真資料を準備、 ご提供いただいたので作画もスムーズにできました。


◎依頼者様メッセージ◎
「彼女へサプライズでプレゼントしよう」とご相談したのですが、ほとんどすべてメールのやりとりで進んだので、 仕事が終わってからでも対応でき助かりました。
 おかげでサプライズは大成功!
 絵の雰囲気も写実的すぎず、可愛すぎず、手描きの温かさが伝わってくる嬉しいプレゼントができました。

◎作者コメント◎
衣装合わせの写真をきっちりといただけたので助かりました。また、ご旅行先やプライベート写真のご提供も日頃のお二人の雰囲気が伝わり作画がスムーズにできました。
二次会の幹事の方などご両人様以外からでもお気軽にご相談ください。


オガワツヨシプロフィール ご依頼・ご相談

↑ページトップへ

inserted by FC2 system